AB型が控えめに言う

AB型男子が日常感じていることを話し方中心に書いていきたいと思います。

もやもやもや

今日もまた11時ごろに起きてしまった。

早く起きないといけないと思いつつも起きられない。

起きてからはYouTubeでオードリーのラジオを聴く毎日。

お風呂に入り、バイト先の記録を書き、卒業論文をしました。

年末なんですね、年始は地元のお友だちと遊びたいので連絡を取りましたよ、ええ。

大学の子ともLineをしていたら、卒論完成したよ!という連絡が入りとても焦りました。

なんというか自分はクズだなぁと。

そこから焦って必死になりましたが、母からカラオケに誘われて歌ってきましたよ。

歌ってからはまた卒論しましたが、自分の考えを述べるところでつまづく。

嗚呼。

もういやだ。

と投げ出したいですが、明日には完成させます。

添削もしてもらわないといけないのです。

先生ごめんなさい。

もやもやもやもやもや